読後雑感「教艦ASTRO(1)/蕃納葱」
出版社/著者からの内容紹介
蕃納葱初のコミックスがついに発売!!学校を舞台にした作品は数あれど、この作品は女教師がメイン!!うら若き女教師達が官能をくすぐる、生徒厳禁の職員室4コマです!!刺激の欲しい方はぜひお買い逃しなくっ!!
コミック
出版社: 芳文社 (2007/2/27)
おすすめ度: カスタマーレビュー数:1
Amazon.co.jp ランキング: 本で21位
参照記事:日々戯れ言、ときおりのこのみ、キチガイジャガシカタナイ
3/22読了。蕃納葱氏の初単行本です。本作品はきららキャラットで連載中の作品です。著者を知ったのは、幻水関連のサイトをサーフィン中に偶然HPを見つけたのが最初だった気がします。
さて感想です。最初に感じたのは題名の意味が解らなかったのと、養護教諭の荒井準名先生を最初は男性かと勘違いしていました。
また最初の1,2回程度は、結構普通な(艶っぽさが少ない)展開で始まりましたが、牧和泉先生の兄貴が、登場し荒井先生といちゃつくようになってからは、話の展開が良くなった気がします。
この巻の終盤では、各教科の先生が次々と登場してきます。中でも自分的に注目は家庭科の日比野早紀先生と、芸術科の笠井恭子先生の二人です。笠井先生のラブラブパワーを見てみたいですね。
次巻にも期待です。
| 固定リンク