« 読後雑感「相沢家のえとせとら(1)/真未たつや」 | トップページ | 今月の読破予定本 »

生姜紅茶

久し振りに読書の感想では無く、普通の日記でも書いてみましょうか(本来そういうつもりで立ち上げたのですが・・・)。
 今日、親が訪ねてきて、生姜紅茶を置いていきました。自分が肥えているので、知り合いがやっている(主婦)生姜紅茶ダイエットが効くと聞いて持って来てくれのです。詳しくダイエット方法を聞いてみると、食事療法+運動で行うらしく、主婦のように家に居る時間が長くなければ実施は難しそうな気が・・・(夜勤勤務ですし)。ですが生姜は体に良いと効きますし、生姜紅茶を飲むだけでもやってみようかな。
 話は変わりますが、ブログに対してTBスパムが増えてきた気がします(4~5件/日)。アクセス数は増えてないのに~。たいした数ではありませんが、一々対処するのが面倒くさいですね。どうにかならんもんかな。

|

« 読後雑感「相沢家のえとせとら(1)/真未たつや」 | トップページ | 今月の読破予定本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/14118112

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜紅茶:

» ■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■ [この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法!]
ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。 リバウンドってご存知ですよね? リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。 また、ダイエット法を誤ると体に悪影響を及ぼします。 効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 16時39分

« 読後雑感「相沢家のえとせとら(1)/真未たつや」 | トップページ | 今月の読破予定本 »