« 読後雑感「Fate/stay night (3) リミテッド 初回限定版/西脇 だっと, TYPE-MOON」 | トップページ | 読後雑感「KIOSK FLAPPER/岩尾奈美恵」 »

久し振りの記事・・・

 12日以来の記事となります。この一週間は精神的に落ち込んでいて一文でも投稿しようと思いつつ、ついつい疎かになってしまいました。仕事・就職活動・親からのメールなどが原因でして、又、鬱に入るかと思いました。まぁ今は復活しつつ有りますが・・・。

 話は変わりますが、「まんがタイムファミリー7月号」で大ファン秋★枝氏の「ワンシーン」という4Pの漫画が掲載されていました。「初恋クレイジー」の編集後記で、「今後漫画の仕事を貰える様に、少し頑張ってみようと思っていまして・・・。」と書いていたのは、このことだったのでしょうか。
 秋★枝さんの作品は好きですが、この雑誌には絵柄的に合わない気がしないでも有りません。いつもは買わない雑誌ですが、今月号は購入しました。来月号も後半が掲載予定ということで、買おうと思います。

|

« 読後雑感「Fate/stay night (3) リミテッド 初回限定版/西脇 だっと, TYPE-MOON」 | トップページ | 読後雑感「KIOSK FLAPPER/岩尾奈美恵」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/15132966

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの記事・・・:

« 読後雑感「Fate/stay night (3) リミテッド 初回限定版/西脇 だっと, TYPE-MOON」 | トップページ | 読後雑感「KIOSK FLAPPER/岩尾奈美恵」 »