« アニメ「CLANNAD 第18回」 | トップページ | アニメ「true tears 7話」 »

取扱説明書メーカー

 某サイトで紹介していた取扱説明書メーカーなるものを、やってみました。

朱家さんの取扱説明書

朱家さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 男性を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

また、朱家さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 静かなところ
  • 汚いところ
  • 自宅
  • 色々なところ

朱家さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • しばらく放置してみて下さい。

それでも朱家さんが正常に動作しない場合は。

  • 製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

 上記の様な結果に・・・。
 色々なところで使用できない・・・いったいどこで使うんだろうか?
 でも男性を近づけない・放置には納得出来る物が、有る様な無い様な・・・。

|

« アニメ「CLANNAD 第18回」 | トップページ | アニメ「true tears 7話」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/40165974

この記事へのトラックバック一覧です: 取扱説明書メーカー:

« アニメ「CLANNAD 第18回」 | トップページ | アニメ「true tears 7話」 »