« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の12件の記事

日記「値下げ」

 公社より封筒が届いたので、恐る恐る開封してみました。

続きを読む "日記「値下げ」"

| | トラックバック (0)

アニメ「true tears 13話」

0803300100truetears07

 true tears 13話「君の涙を」の感想です。

理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中でしか得られない。恋はドラスティックに人の内面を曝け出す。真の自分を知った彼らは、招く結果に関わらず、もう一度大切な人と真っ直ぐに向き合うことを選ぶ。一度は雪で覆われた大地を、春の訪れが再び開放するように、眞一郎はホントに全部ちゃんとできるのか?

true tears vol.1
true tears vol.1
監督:西村純二
出演:高垣彩陽 石井真 名塚佳織 井口裕香 吉野裕行
リリース:2008-03-25
価格:¥ 3,990
ランキング:74位
おすすめ度:
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る
a4t.jpで見る

続きを読む "アニメ「true tears 13話」"

| | トラックバック (13)

アニメ「ハヤテのごとく!最終回」

08033010000

 ハヤテのごとく!最終回を見ました。

続きを読む "アニメ「ハヤテのごとく!最終回」"

| | トラックバック (0)

アニメ「CLANNAD 番外編」

0803280155clannad010 0803280155clannad01

 CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」の感想です。

学園祭も終わり、朋也は高校最後の夏を迎えていた。
夏休みに入ってからも3年生は補習の続く毎日だが、朋也は渚の手前サボることも出来ない。
そんな中、春原の妹・芽衣が再び遊びにくる。

 冒頭から、ラブラブ光線を振りまく2人。
 『だって岡崎さん、私にとって大切な人ですからheart04

続きを読む "アニメ「CLANNAD 番外編」"

| | トラックバック (13)

アニメ「狼と香辛料 第十三幕」

080327011501

 狼と香辛料 第十三幕「狼と新たな旅立ち」の感想です。

傷ついたロレンス。ノーラに迫る危機。裏切りを知ったホロは怒りを抑えることができずに!

 オフシャルHPのストーリー紹介が、ぞんざいなものになってる・・・。

続きを読む "アニメ「狼と香辛料 第十三幕」"

| | トラックバック (15)

4月からのアニメ視聴予定

 4月からのアニメ視聴予定(3/24記事)の追加作品。

続きを読む "4月からのアニメ視聴予定"

| | トラックバック (0)

アニメ「バンブーブレイド 第25話」

080325020002 08032502000

 バンブーブレイド 第25話「剣道とそれがもたらすもの」の感想です。

決意も新たな室江高剣道部は、昇龍旗大会に出場することになる。
虎侍と石橋が10年程前に大会で対戦したことを思い返す中、個人戦にエントリーする部員一同、そして会場で、都はキャリーを、珠姫は凛を見つけそれぞれの想いで闘志を燃やす。
一方、男子の部に参加した勇次とダンは、それぞれ勝ち進み…

記事を書いている最中に、ココログがメンテに突入し(今日だということを忘れてました)、11時間も再開まで待たされました・・・sweat01

続きを読む "アニメ「バンブーブレイド 第25話」"

| | トラックバック (9)

4月からのアニメ視聴予定

 4月からのアニメ視聴予定候補を、挙げてみたいと思います。
 候補なので、実際はどうなるか分りませんが・・・。

続きを読む "4月からのアニメ視聴予定"

| | トラックバック (0)

アニメ「true tears 12話」

0803230100truetears010 0803230100truetears03

 true tears 12話「何も見ていない私の瞳から・・・」の感想です。

最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、比呂美が、愛子が見つめる。自分の本当の姿と向き合うことができた今、眞一郎は何のために踊るのか、誰のために跳ぶのか。

 眞一郎は、じべたを飛ばそうとしていた乃絵の呟きから、自分を見つめ直すことに。

続きを読む "アニメ「true tears 12話」"

| | トラックバック (12)

更新再開

 3/2以来更新を休止していましたが、明日から再開したいと思います。

続きを読む "更新再開"

| | トラックバック (0)

更新休止

 只今、両親共に入院中でして、しばらくは自分が東奔西走しなければならなそうなので、しばらく更新休止します。
 期間はどれくらいになるか?今のところ未定です。

| | トラックバック (0)

アニメ「CLANNAD 第19回」

0802290155clannad013 0802290155clannad0_2

 CLANNAD 第19回「新しい生活」の感想です。

学園祭に向けてついに演劇部が動き出した。そんな中、朋也は進路相談の家庭訪問をうけることになった。
理由をつけて逃げ回る朋也。だが、逃げているところをに渚に見つかってしまい、家まで付き添われることに。
そこで渚は、朋也と父親との関係を知る。

 前話(2週間前)、生徒会長に当選した智代によって、演劇部の復活が承認された。

続きを読む "アニメ「CLANNAD 第19回」"

| | トラックバック (15)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »