« 何時まで発売延期するつもり? | トップページ | アニメ「ひだまりスケッチ×365 第9話」 »

日記「深夜の天気」

 夜中の天気は大荒れでしたね~thunder
 店前の道路は、まるで川の様な水量で道路は完全に冠水していました。
 付近を流れる境川も、上流の方では溢れたらしいです。
 それよりも問題は、雷。
 雷は鳴りっ放しで、雨が降り止んだ後も暫くは続きましたね。

 店内も瞬停してたので気になっていたのですが、帰宅したらPCの電源がOFFに。
 録画予約した”乃木坂春香の秘密(TVK)”は、9分30秒までしか録画できていませんでした。
 やはり停電でOFFになってしまったようです。
 
 今回はアニメオリジナル話ということで、愉しみにしてたんですが・・・crying
 他局のチバテレビ、テレ玉も入らないし・・・weep
 ただ”×365”は、録れてる様なので、今回だけ”乃木坂”の代わりにレビューしてみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ

|

« 何時まで発売延期するつもり? | トップページ | アニメ「ひだまりスケッチ×365 第9話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/42311926

この記事へのトラックバック一覧です: 日記「深夜の天気」:

« 何時まで発売延期するつもり? | トップページ | アニメ「ひだまりスケッチ×365 第9話」 »