« 動画「小早川ゆたかの降臨」が再始動。 | トップページ | アニメ「ケメコデラックス! 第7話」 »

日記「BGM+横領」

 昨日は掃除の虫に取り付かれてしまい、急に部屋の模様替えなんぞを半日掛けて行っていました。
 そのときのBGMは、上記動画で・・・。
 4時間以上も無限ループで、聞いてました。
 これが意外と飽きない・・・。

 横領については、『続き』でどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 横領とは、自分が住んでいる団地の自治会幹部が自治会運営費を懐に入れたという話し。
 余剰金を勝手に解約したらしいです。
 余剰金なので運営に問題は無いらしいですが、町田警察署に告訴する予定らしい。

 横領する輩は、ニュース内で聞く話しだけかと思ってたんですが。
 怒りと言うより、そういう奴は何処にでもいるんだなぁと、変に感心してしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 動画「小早川ゆたかの降臨」が再始動。 | トップページ | アニメ「ケメコデラックス! 第7話」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/43128364

この記事へのトラックバック一覧です: 日記「BGM+横領」:

« 動画「小早川ゆたかの降臨」が再始動。 | トップページ | アニメ「ケメコデラックス! 第7話」 »