« アニメ「絶対可憐チルドレン 第37話」 | トップページ | アニメ「CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話」 »

動画「杏らしい告白のしかた」。

 ここ数日、アニメレビューの更新が滞っています。
 その理由は、上記シリーズを見続けていたためです。
 杏がヒロインというのもありますが、ストーリー・緩急の上手さになかなか見るのを止められなくて・・・(4日間で60話鑑賞)。
 個人的には、原作・アニメを超えていると感じる作品です。
 是非、杏ファンには見て欲しいですね。
 2次創作ですから一部キャラ崩壊してますが、それもいい感じ。

 ようやっと追いつきましたので、明日からはレビューに戻ります。
 年末年始は、休止放送が多いしなんとか追いつくんじゃないかと考えてます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ

|

« アニメ「絶対可憐チルドレン 第37話」 | トップページ | アニメ「CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話」 »

お薦め動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/43485685

この記事へのトラックバック一覧です: 動画「杏らしい告白のしかた」。:

« アニメ「絶対可憐チルドレン 第37話」 | トップページ | アニメ「CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話」 »