« つぶやき「迷惑TB」 | トップページ | アニメ「CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15話」 »

つぶやき「近況」

 近況と言うほどのものでもありませんが、今日は一週間振りの休みです。
 特にここ2・3日は、疲労とストレスで歯痛が出て困ってました(何故か自分はストレスや疲労が限界に来ると歯に来るのです)。
 昨日の”とらドラ”レビュー時なんて、痛くてPC前で一時間ぐらい唸っていました。
 歯痛の方は、漢方薬でほぼ止まりましたし、今日は休みなので明日には全快するでしょう。

 ところでレビューは、そんな訳で溜まっています。
 ”CLANND AFTER STORY”14・15話と、”空をかける少女”3話の3本です。

 .”みなみけ おかえり”のレビューは、やはり無理そうです・・・。
 一日一本がレビュー限界の自分としては、決めた当初から週6本はキツイかなとは感じていたのですが。
 前期からの4本のレビューがあるので、今期からの作品を2本ぐらいは入れたいなと思っていたんだけどな~。
 でもでも、視聴は続けますよ。

 それにしても、昨日の”とらドラ”の記事には随分とアクセスしてくれた方が多かったです(普段の3倍くらい?)。
 一部のレビューサイトでは、神回とか呼称しているからかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« つぶやき「迷惑TB」 | トップページ | アニメ「CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15話」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/43828913

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき「近況」:

« つぶやき「迷惑TB」 | トップページ | アニメ「CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15話」 »