« アニメ「とある魔術の禁書目録 第13話」 | トップページ | アニメ「みなみけ おかえり 第一話」 »

アニメ「絶対可憐チルドレン 第40話」

 絶対可憐チルドレン 第40話 の感想です。

 録画したものの、映像・音声が・・・。
 ということで今回、画像は無しと言う事で・・・。
 新しいHD買わなきゃ駄目かな・・・。

 今回は総集編?ということで、内容に見るべきものはありませんでしたが、ED曲が変わっていた事には注目でしたね。
 次回からも、使うのでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 絶対可憐チルドレンへ絶対可憐チルドレン

|

« アニメ「とある魔術の禁書目録 第13話」 | トップページ | アニメ「みなみけ おかえり 第一話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/43635732

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「絶対可憐チルドレン 第40話」:

» 絶対可憐チルドレン 特別編 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」 [ProjectLily@ブログ]
やっぱり総集編でしたねー 退屈だから好きじゃないんだよなぁ…総集編… でもキャラソン祭りだったのはちょっと嬉しかったですね。... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 17時46分

» 絶チル特別編話 のっちとな~ちゃんの井戸端会議 [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン2009年最初は 年賀状ですかw これを投稿する姿を見てみたかったですが こういうのをきちんとするのが兵部少佐ですねw 表は「内務省特務機関超能力支援研究局 B.A.B.E.L御中」 裏は「謹賀新年 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。    本年もよろしくお願いいたします。    犯罪組織P.A.N.D.R.A   代表 兵部 京介」 完全にふざけています。自分で犯罪組織てつけますか?そこがw 公式HPより今回のあらすじを ... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時24分

» 絶対可憐チルドレン 40thsense.「大盤振舞!奈津子とほたるのバ... [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第40話を見ました。40thsense. 大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信奈津子とほたるが主観バリバリでバベルメンバーを斬りまくる総集編でしたね。各キャラクター紹介時にキャラソンが流れていましたね。賢木さんの紹介時に皆本と見つめあってるシー...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時41分

» 『絶対可憐チルドレン』 特別編 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」 [★一喜一遊★]
BABELってそーゆー組織だったね…。 改めて組織説明されると不思議な感覚です{/face_ase2/} ハチャメチャ過ぎて元の設定を忘れつつある今日この頃{/hiyo_en2/} キャラクター説明があるのはなんだか楽しい…{/face_heart/}{/3hearts/} (しかもキャラソンまで…{/kirakira/}) こういう特番が嫌いじゃない自分www 説明をしている奈津子とほたるがやりたい放題ですね〜{/heart/} アドリブ……???? きーやんカッコ良過ぎる... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 21時16分

» 絶対可憐チルドレン 特別編話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン特別編話、「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」。 ダブルフェイスが司会の総集編。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 18時03分

« アニメ「とある魔術の禁書目録 第13話」 | トップページ | アニメ「みなみけ おかえり 第一話」 »