« 動画「東方白虎宴」 | トップページ | 動画「【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第30騎【東方】」が更新。 »

つぶやき「WBC」

 WBC優勝への賞賛は、マスコミがしつこいほど報道しているので置いておくとして・・・。
 今朝のスポーツ紙の中で”東京中日スポーツ”だけが、一面でWBC報道が無かったのには笑った。
 さすが一球団だけ、協力しなかっただけは有る。

 自分は横浜ファンなので、正直、中日球団も所属選手も、どうでもいいのだが・・・。

 選手が劇的に伸びる可能性の有る国際大会に選手を出さないのは、球団や監督たちは『選手の事を本当に考えているのか?』と疑問を感じなくも無い。

 これで今シーズン中日が優勝しても、優勝できなくても、非難を浴びるのではないでしょうか?
 WBCで日本が優勝したから、よけいにね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 動画「東方白虎宴」 | トップページ | 動画「【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第30騎【東方】」が更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/44469532

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき「WBC」:

« 動画「東方白虎宴」 | トップページ | 動画「【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第30騎【東方】」が更新。 »