カテゴリー「我が家のお稲荷様。」の8件の記事

アニメ「我が家のお稲荷様。第23話」

080909011507

 我が家のお稲荷様。第23話「お稲荷さま。だいえっとする」の感想です。

 最近、おやつを食べすぎなコウとクーは、昇に間食の禁止とダイエットをするよう言われてしまった。
 ダイエットのやり方がさっぱりわからない2人は、ちょうどダイエット中の美咲に事情を話し、彼女といっしょに減量を始めるが……。

我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
アーティスト:TVサントラ
レーベル:コロムビアミュージックエンタテインメント
リリース:2008-10-01
ランキング:278位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 トラコミュ 我が家のお稲荷さま。へ我が家のお稲荷さま。

続きを読む "アニメ「我が家のお稲荷様。第23話」"

| | トラックバック (0)

アニメ「我が家のお稲荷様。第22話」

0809020115_2

 我が家のお稲荷様。第22話「お稲荷さま。パーティにのりこむ」の感想です。

クリスマスイブ当日、学校のマドンナである宮部紅葉のクリスマスコンサートに誘われていた昇。そんな彼の前に宮部家に仕える従者、清麻呂が現れる。

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻
監督:岩崎良明
出演:ゆかな 中村悠一 早見沙織 水島大宙 嶋村侑
リリース:2008-09-26
価格:¥ 7,770
ランキング:494位
在庫状況:近日発売 予約可
Amazon.co.jp で詳細を見る
a4t.jpで見る

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 トラコミュ 我が家のお稲荷さま。へ我が家のお稲荷さま。

続きを読む "アニメ「我が家のお稲荷様。第22話」"

| | トラックバック (9)

アニメ「我が家のお稲荷様。第21話」

080826011504

 我が家のお稲荷様。第21話「お稲荷さま。治療する」の感想です。

 ”灰色の狼人間”が出るという噂が小学校で広まる。
 透は、知り合いの生徒も狼人間に噛みつかれて、その後ずっと学校を休んでいることを友人から聞かされる。

我が家のお稲荷さま。〈5〉 (電撃文庫)
我が家のお稲荷さま。〈5〉 (電撃文庫)
著者:柴村 仁
出版社:メディアワークス
出版日:2005-10
価格:¥ 515
ランキング:130013位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る
a4t.jpで見る

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 トラコミュ 我が家のお稲荷さま。へ我が家のお稲荷さま。

続きを読む "アニメ「我が家のお稲荷様。第21話」"

| | トラックバック (7)

アニメ「我が家のお稲荷様。第19話」

080812011501

 我が家のお稲荷様。第19話「お稲荷さま。芋を焼く」の感想です。

 鈴ノ瀬町のハロウィンイベントに、子供たちの引率係として参加していた昇。
 彼は、はしゃぐ子供たちの輪から外れ、ひとりでその後をついてくる少年を気にかける。

080807013007_5 080807013008_3 0808070130011_3

 前回のウソ予告。

我が家のお稲荷さま。 7 (7) (電撃文庫 し 9-8)
我が家のお稲荷さま。 7 (7) (電撃文庫 し 9-8)
著者:柴村 仁
出版社:メディアワークス
出版日:2007-10
価格:¥ 515
ランキング:47327位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る
a4t.jpで見る

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 我が家のお稲荷さま。へ
我が家のお稲荷さま。

続きを読む "アニメ「我が家のお稲荷様。第19話」"

| | トラックバック (10)

アニメ「我が家のお稲荷様。第18話」

080807013006

 我が家のお稲荷様。第18話「お稲荷さま。思い出をもらう」の感想です。

 透とシロちゃんは、槐が率いる式神・泥目に追い詰められる。
 シロちゃんは透を護る為に泥目と激しく戦うが、槐の部下トミネに透が捕らえられてしまう。

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻
監督:岩崎良明
出演:ゆかな 中村悠一 早見沙織 水島大宙 嶋村侑
リリース:2008-07-25
価格:¥ 7,770
ランキング:1287位
おすすめ度:
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る
a4t.jpで見る

 Amazonのレビューを見たら、随分と低評価で驚きました。
 そんなに低評価な作品かな?
 でもほとんどが、原作を知らずアニメのみの評価の様です。
 自分は結構原作の世界観を、それなりに表現できている作品だと思うのですが・・・。
 リウイとか棄てプリとかよりかは、10倍ましだと思うよ。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 トラコミュ 我が家のお稲荷さま。へ
我が家のお稲荷さま。

続きを読む "アニメ「我が家のお稲荷様。第18話」"

| | トラックバック (4)

アニメ「我が家のお稲荷様。第17話」

08072901150

 我が家のお稲荷様。第17話「お稲荷さま。追いかける」の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 トラコミュ 我が家のお稲荷さま。へ
我が家のお稲荷さま。

続きを読む "アニメ「我が家のお稲荷様。第17話」"

| | トラックバック (3)

アニメ「我が家のお稲荷様。第16話」

08072201150

 我が家のお稲荷様。第16話「お稲荷さま。辛抱する」の感想です。

 昇の誘拐を企んだのは、シスターの槐だった。
 透たちは槐から彼女の正体が鬼であること、シロちゃんは鬼の証となる”白鬼”という存在で、元々は彼女の一族の物であることを知る。
 事情を知った透は、槐がシロちゃんを連れて行くことに同意したものの、落ち込んで元気を無くしてしまう。
 そんな彼の周囲を、その後もうろつく鬼たち。
 彼らの奇妙な行動の目的とは・・・・・。

我が家のお稲荷さま。〈4〉 (電撃文庫)
我が家のお稲荷さま。〈4〉 (電撃文庫)
著者:柴村 仁
出版社:メディアワークス
出版日:2005-04
価格:¥ 536
ランキング:39004位
おすすめ度:
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る
a4t.jpで見る

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 トラコミュ 我が家のお稲荷さま。へ
我が家のお稲荷さま。

続きを読む "アニメ「我が家のお稲荷様。第16話」"

| | トラックバック (3)

アニメ「我が家のお稲荷様。第15話」

080715011506  

 我が家のお稲荷様。第15話「お稲荷さま。教会へ行く」の感想です。

 透は、なぜか彼にだけ心を開いたシロちゃんの世話係となる。
 彼女の世話をするうちに、いつしか透は彼女を家族のように感じる。
 一方、クーは昇を拉致した誘拐犯から、クーが彼らから奪ったというあるものを返すよう要求される。
 クーは犯人の要求に心当たりがないまま、ひとりで犯人の指定した教会に向かう。

 お稲荷さま。は、1クールと勘違いしていました・・・sweat01
 番組表を見てたら続いていると知り、3話以来のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 トラコミュ 我が家のお稲荷さま。へ
我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア)
我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア)
プラットフォーム:
製造:タキコーポレーション
価格:¥ 5,040
ランキング:694位
おすすめ度:
在庫状況:近日発売 予約可
Amazon.co.jp で詳細を見る
a4t.jpで見る

続きを読む "アニメ「我が家のお稲荷様。第15話」"

| | トラックバック (1)