カテゴリー「タユタマ -Kiss on my Deity-」の2件の記事

アニメ「今期レビューについて」

 今期アニメレビューしている4作品の内、2作品をカットする事にしました。
 対象作品は、以下の2作品。

  • アスラクライン
  • タユタマ

 アスラクラインは小説も読んだし期待してたんだけど・・・。
 画風的には問題ないのですが、シナリオの展開にすっかりやる気を失いました。

 タユタマはレビュー作品が少ないので、とりあえずいれて見た作品。
 やはりこういう選択は、作品が特に良くないと長続きしませんね。

 両作品共に、録画視聴は続ける予定です。
 しかし『ブログ村』には”アニメ感想ブログ”で登録したのに、今期レビューが2作品じゃ看板に偽りあり・・・だよな。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 トラコミュ アスラクラインへアスラクライン
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 トラコミュ タユタマ -kiss on my deity-へタユタマ -kiss on my deity-

| | トラックバック (0)

アニメ「タユタマ -Kiss on my Deity- 第二話」感想

09041301300206 09041301300207

 タユタマ -Kiss on my Deity- 第二話「ましろの居場所」の感想です。

泉戸家に居候の身となったましろは、人間と太転依の共存を実現するために精力的に動き出した。逃げ出した太転依に対抗できる裕理の能力を伸ばす修練を始めたり、見聞を広めるために裕理と同じ学校へ通うことを希望したり。
運よく、裕理の父の裕導のはからいで創聖学院の編入試験を受けることになったましろは、裕理と共に学校へと向かう。初めて乗るバイク。何もかもが初体験で興奮するましろに、裕理はただ見惚れてしまうのだが……

 原作未知。
 何故だろうか・・・”円盤皇女ワるきゅーレ”を、想起してしまう。

タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
製造:Lump of Suger
リリース:2008-06-27
価格:¥ 9,240
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る
a4t.jpで見る

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 トラコミュ タユタマ -kiss on my deity-へタユタマ -kiss on my deity-

続きを読む "アニメ「タユタマ -Kiss on my Deity- 第二話」感想"

| | トラックバック (4)